They Bleed Pixels

難易度でゲームを選ぶ人向けの作品 戦闘にはコンボシステムがあり、敵に応じて攻略が変わるが、戦闘自体の難易度は基本的に低い。非常にいやらしい敵配置に苦しめられる、アスレチック系のリョナゲーもとい死にゲーと認識している。 序盤はそこそこ高難易度…

Fallout4

時代の寵児ともいわれるBethesdaの送るポストアポカリプスRPGシリーズ最新作、圧倒的物量と苛立つバグの連続、何もかも中途半端な本作を体感しよう。 私は残念ながらFalloutファンとは言えない、シリーズは3とNVしかやったことがないし、これぞFalloutとい…

マリオカート8デラックス

中段の足の引っ張り合いで一位を独走させろ! WiiUを持っている人間などいるはずもないので実質新作である。64以来一度も手にしたことのないマリオカートに期待したのは、ノスタルジックな感情で、友情を崩壊させる苛烈な争いを提供することであった。とこ…

Nintendo Switchを予約した

NX発表と言われてもそこまで関心が湧かなかったが、なんの気無しにPVを見たのを覚えている。Skyrimは既にやり飽きていたのに、持ち運びできるというのに妙に興奮した。Skyrimをやり始めた頃に、ネット接続か何かでタブレットでも動かせんものかと思案してい…